狂犬病予防、ダニ予防、そして『ぽんず』

今日から4月!
ということで、新年度が始まりましたね!
狂犬病予防接種の季節がやってきました!
4月〜6月までの間に接種しましょう。
万が一、ワクチンのアレルギーが出てしまった時に、その日のうちに対処出来るよう、午前中の接種をおすすめしております。
そして、雪もかなりなくなってきましたので、マダニ予防の時期でもあります!
予防薬はスポットタイプ(皮膚に垂らす液体)や飲み薬タイプなど、種類がありますのでお気軽にご相談ください。
そしてそして、最後にもう1つお知らせです!
前にブログでも報告させていただきましたが、クロがコーラスを務めました(笑)、
『ぽんず』のミュージックビデオが完成しました!!
クロも出演しています!!(笑)
可愛い猫さんたちがいっぱいですし、曲もとっても可愛くて癒されます。
お時間のある方はぜひご覧になってみてくださいね!