雪が積もりましたね

久しぶりの更新となってしまいました…!
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
雪が積もり、一気に冬がやってきた感じがしますね。

猫はこたつで丸くなりたいのでしょうが、我が家にこたつはなく。
このように、薄型テレビに乗ることでクロは暖をとっています(笑)
(たまたま、テレビの中のわんこ、にゃんことの共演となりました笑)

しかし、あったかいのはわかりますが、これでちゃんとくつろげているのでしょうかね?
後ろ足にもすごく力が入っているように見えますし…。
胸とか痛くないのかしら…?

この体勢を見るたびに、

『ブラウン管テレビの時代に生まれたかったろうなぁ…』

と思ってしまいます(笑)

その頃だったら、こんなに苦労しないでテレビの上で寝れただろうに…。


『なんでそんな便利なものなくしちゃったの…!?』


とクロに怒られるかもしれませんね(笑)