長い

やっぱりクロは長い。


この話題がとても多くて申し訳ないのですが、いつも一緒にいても見慣れないぐらい長いのです。

そこで、昔の写真を探してみました。
小さい頃から『あれ?ウチの子、長くないかな?』と思った覚えがありまして。
そしたら、ちょうど伸びている写真を見つけました。

左が2015年。
クロがまだ5ヶ月齢の時の写真です。
まだずんぐりむっくり感はあるにしても、すでにちょっと長いと思いませんか!?

そして、右が2019年(というか、数日前)。
…長っ!!(笑)
紛れもなく長い!!
なんでしょう?
子猫のずんぐり感がなくなってスリムになったから余計に長く感じるのでしょうか?
子猫の頃から徐々に長くなって行っているから、こちらも見慣れないのかもしれませんね。

それにしても、子猫の頃からやることがあまり変わっていないですね…
ポーズが小さい頃と変わっていないとはビックリでした…(笑)