クロ来院

お盆期間中、皆さんいかがお過ごしですか?
病院は通常通り診察しておりますよー!
そして、今日はコロンとミミンとグレーさんが帰って来たような、そんな気配を感じました。
嬉しいなぁ、ゆっくりして行ってほしいなぁ。

さてさて、話は変わりますが、先週の土曜日、クロをワクチンに連れてきました。
写真から伝わるかと思いますが、大変怯えております(笑)
飼い主が看護師でも怖いモンは怖い!ということのようです。

この前、吐くのが続いたこともあったので、ついでに血液検査とレントゲン検査もしてみました。
血液検査は少し数値が上がっているものもありましたが、太らせるためにあげていたチュールが原因のようで…(汗)
今後のゴハンには注意せねばと思います…!

レントゲンの方は特に問題なし。
と言いますか、怖がっているわりになぜか力を抜いてくれるクロは、とてもキレイに撮影できました(笑)
レントゲンの見本かのような写真が撮れましたよー!

こんな怖い状況でもダラーンと力を抜いてくれたり、採血の時も痛くても手や口を出したりしないこの穏やかな性格は、きっと生まれて間もなく、優しい保護猫ボランティアさんのところに引き取ってもらえたからなんだろうなぁ…としみじみ。
人間を信用してくれてるんでしょうねぇ。
その信頼をこれからも裏切ることのないよう、過ごして行きたいなと改めて思いました。