今年もやってきました!

『人とペットの暮らしHiRoBa(ひろば)』が、今年も開催されます!

「今年も」と書きましたが、去年は地震の影響で中止になってしまったんですよね…。
楽しみにしていただいていたのに残念でした…。

去年出来なかった旭山動物園の板東園長の講演が今年も予定されています!
お時間のある方はぜひ!

そして、今年はスペシャル音楽ライブがあるとのことで。
つい先日Web上でゲストが発表されたのですが、むぎ(猫)さんがやってくるのだそうです!

私は今回初めてお名前を聞いたのですが、有名なミュージシャンなんですね。
全国ツアーをやっていたり、もうすぐ開催されるライジングサンフェスティバルにも出演するようで!
プロフィールを読んでみると、なかなか面白い経歴でした(笑)
ミュージックビデオなども公開されているので、気になった方はむぎ(猫)さんのホームページをチェックみてください。

今年は通常通り診察があるため、私はHiRoBaに参加できませんが、行ってきた方はぜひ感想を教えてくださいね!