我が家の仏壇

こちらは我が家のペット用の仏壇です。

珍しくクロがおとなしく隣に乗っていたので、写真を撮ってみました。

本当はごはんやお水もお供えしていたんですけどね。
クロがイタズラしたり食べたりするので…(笑)

「これはチャッピー姉ちゃんとトラ兄ちゃんだからね!」

と言い聞かせてはみたものの、そんな説得が効くわけもなく…(苦笑)
この形に落ち着きました。

この状態でもクロは、お花を倒したり、写真を倒したり、仏壇ごとひっくり返したり…(汗)
色々とんでもないイタズラをしていますが、なんとなく。
チャッピーとトラは許してくれているような気がしています。

2人とも、クロはきっとこれからもヤンチャでイタズラ大好きな弟だけど、見守ってやってね!