結婚式へ

先週、友達の結婚式に出席してきました!
私にとって、今もしょっちゅう連絡を取り合う唯一の同業者の友達。
(その子も動物看護師なのです!)
ウェディングドレス姿を見られるのをとっても楽しみにしていました!

会場に着くと、たくさんの動物の写真が貼られたウェルカムボードが!
そこにトラの写真も使ってくれていました。
個人情報がたくさん書かれているため、残念ながら写真は載せられませんが、とってもかわいかったです。

披露宴のテーブルは「ミニチュア・ダックスフンド」「ゴールデン・レトリバー」など犬種名で分けられていて、私はMIXのテーブルでした。
チャッピーもトラもクロもMIX(雑種)ですからねー!
そして、テーブルを探して歩くと、このボードが置いてありました。
なんとコロンの写真ではありませんか!!
コロンをこんなかわいくアレンジメントしてもらって、本当に嬉しかったです!

この写真をキッカケに、同じテーブルのご夫婦(なんとアメリカから来たご夫婦でした!)ともお話できました。
『スポーツは国境を越える』と聞きますが、動物の話題も国境を越えて盛り上がれるんだなぁと思ったり。
通訳してくれる方が必要ですけどね(笑)
でも、ペットの話だとなんとなくお互いに話が噛み合っていた気がしましたよ〜!

そしてさらに、自分の名前のボードの上にはクロの写真を乗せてくれていて、グラスにはネコ型のメッセージカードが。
色んな面で凝っていて、動物好きにはたまらない結婚式でした!

◯◯ちゃん、末長くお幸せにー!!