クモの巣?

今朝起きたら、こんなことになっておりました…(笑)
ここまで激しいイタズラはちょっと久しぶりな気がします。

このビニールの紐。
紐好きのクロにはたまらないもののようで、何度もイタズラされそうになっていまして。
キッチンの棚に隠してあったのですが、昨日はその棚を自力で開けて出してきたみたいなのです。
他の棚は一切開けられていなかったので、そこに隠してあるのを知っていたのでしょうね。

紐の端を口にくわえて走り回ったようで、居間のテーブルの脚はグルグル巻き!
隣の部屋のイスにも紐は巻きつけられ、部屋中に白い紐が張り巡らされていました…。
大きなクモの巣かのようです…(苦笑)

しかし、当の本人は、

え?何かあった?

という顔です。
いやいや、結構なことになってるでしょう?(笑)

片付けは大変でしたが、ここまでのイタズラがちょっと懐かしかったりする今日この頃です。