カレンダーデビュー

なんと、クロがカレンダーデビューを果たしました!!

動物愛護団体『ニャン友ねっとわーく北海道』のカレンダーなのですが、そこ出身の猫さんの写真が募集されていまして。
ニャン友出身のクロにもお声がかかったのです。

応募しても載るかどうかはデザイナーさんが決めるとのことで、出来上がるまでわからなかったのですが、

ニャン友のボランティアさんが、

「クロちゃん、載ってたよ〜!」

と教えてくださいました!


そんなわけで1冊購入!
いろんな猫さん達が載っていて、とっても癒されます。
ニャン友出身の子だけが載っているということは、どの子もみんな保護猫さん。
幸せそうな姿を見ていると、

「素敵な家族に出会えてよかったね」

と、心から思います。


居間の目立つところに飾っちゃおうかなと思っています。
しかし、我が家は2月からめくれないかもしれません!!←親バカ(笑)