お気に入り

最近クロはこのシロクマのぬいぐるみがお気に入りみたいです。
よくこうやってくっついて寝ています。

でも実は、子猫だった頃のクロは、このシロクマくんをいじめまくっていたのです…。
自分の3倍くらいもサイズがあるシロクマくんの足をくわえたまま猛ダッシュ!
そのまま自分が入れるギリギリの隙間に飛び込むので、シロクマくんは壁に激突して落とされる…という、なんとも可哀想な遊びをされていました…(苦笑)

クロも3歳になり、優しく遊べるようになったのでしょうか。

先々週にはシロクマくんの腰のあたりでモミモミをしていて、あたかもマッサージをしてあげているかのようでした(笑)
(病院のインスタにその様子が載っているので、機会がありましたら見てみてください!)

後ろに写っているソファーの皮もクロの爪とぎでボロボロになっていますが、少しずつ、何かを破壊するような遊びはしなくなって行ってくれるといいなぁと思います(笑)