北海道胆振東部地震

地震、怖かったですね…
皆さんは大丈夫でしたでしょうか?
病院は1日も休むことなく、通常通り診察を行なっておりました。
(交通機関がなく、私は6日〜8日までお休みさせていただいておりました)

病院のほうは特に被害もなく。
コロンにお供えしていたオヤツと写真が落ちたのと、待合室に陳列しているオヤツが1個落ちただけだったとのこと。

一方、私の家はタンスが倒れ、寝ていた私の足の上を直撃…!
でも布団のおかげか怪我はないのでご心配なく!
(頭側じゃなくて本当によかった…)
あとは棚に入れていたCDが落ちてきたり、割れなかったものの、食器棚を開けたらお皿がガラガラと崩れてきました。

あとは停電!
病院は6日の15時には電気がついたそうです!
早いですよね!
我が家は7日の夜8時半ごろまでかかりました。
もっと遅かった方もいたようで…大変でしたねぇ…

そんな環境でしたが、クロは案外元気でした。
始めは余震が来るたびに驚いてビョーンと飛び跳ねていたのですが、9日には余震の直後にゴハンをガツガツ食べるぐらいになりました(笑)
たくましいですね。

お互い、この後もまだまだ余震に注意しつつ過ごしましょうね!!