ふわふわのヘビさん

つい先日の話ですが。
買い物から帰宅すると、このふわふわしたものでクロが遊んでいました。

なんだろうと思ったら…私のコートのフードに付いていたファーです!!!
なんで取っちゃったのーーー…(泣)

しかし、クロはかなり得意げです。

『ふわふわのヘビさん見つけたから、捕まえといたよ!』とでも言わんばかりのポーズでアピールしてきます(笑)

最近、クローゼットの扉も開けられるようになっちゃったんですよね。
中に楽しいものがたくさん入っていることを学習したようで、退屈になるとパーカーの紐で遊んでいたり、眠くなると畳んだストールの上で丸くなっていたり…
クローゼットが完全にクロの秘密基地と化しています…!

まさかファーまでやられるとは…。
でも、クロが相当気に入って遊んでいるので、このファーはクロにあげようと思っている今日この頃です(←クロには激甘。笑)