インスタグラム始めました!

この度、病院のインスタグラムを始めました!!

 

と言っても、ここに投稿するのは私たちだけでなく、病院のスタッフと患者さんで作っていくインスタグラムにしたいと思っております!!

パスワードは院内に掲示しております。

投稿せずに見るだけなら、パスワードがわからなくても見ることができます!
今のところスタッフ関連の写真しか載っていませんが、とりあえずは上の写真(2枚目)のようなページになっています。
実物もぜひご覧ください↓↓
これからのフィラリア予防のシーズンには、院内が混み合うことが予想されます。
診察をお待たせしてしまうことも多くなると思いますが、そういった時間に他の患者さんたちの投稿を見ていただいたり、お好きな写真を投稿していただけたらと思います。
もちろん、その他の時間にご覧いただいたり、投稿していただけるのも大歓迎です!
 
私もちょこちょこ投稿して行きたいと思いますが、患者さんたちの投稿も楽しみにしています!!