機械音痴

今日はかなりどうでもいい話を書かせていただきたいのですが。


ゴールデンウィークの診察時間についてこの前ブログを更新したのですが、ちょっとわかりづらいかなと思いまして。

文字に色をつけてみることにしました。


編集してみたら案外簡単に色を変えたり、文字の太さを変えたり出来ました!

プレビューもバッチリ!(写真1枚目)


念のため、ホームページにアクセスしてみたら(写真2枚目)…

いやいや!全然出来てないじゃないですか!(汗)

しかも、全部出来ていないならまだしも、出来てるところと出来ていないところがあるのは一体…。


原因がわからぬまま、もう一度同じように再編集。

しかし、何度やっても少しずつしか直らない…。

(写真を左にスクロールして行っていただけると、経過がわかります笑)


途中は省略しまして、9回目の再編集でようやく完成!

『午後休診』以外はどうしても太文字に出来ず、そこは諦めました…(汗)


パソコンでの作業が本当に苦手で、結局何が原因だったのかTake9までやった今でもわかりません…!

長々と書いてしまいましたが、結局のところ言いたかったのは、

明日からゴールデンウィークですが、午前中は診察していますよ!!

ということです(笑)


変な内容にお付き合いいただきまして、ありがとうございました!