ニンジン

相変わらず自分ではフードを食べないグレーさん。
(ふやかしフードを1粒ずつ口元に持っていくと食べてくれるんですけどね!)

そんな中、グレーさんは小学校でニンジンの皮を食べていたという話を思い出しまして。
試しにあげてみると、食べる食べる!

その図が上の写真です。
口からピローンと出ているのがニンジンの皮(笑)
ニンジンの皮をこんなに喜んで食べてくれるとは、なんてエコなんでしょう!

思えば『ウサギと言えばニンジン』というイメージなのに、ミミンにはどうしてあげていなかったんだろう?とも思いましたが。

「…あ、フードをモリモリ食べていたからか」とすぐ気がつきました(笑)

ちなみにグレーさん、白菜やキャベツなどもよく食べます。
葉物野菜は特に好きなようです。
フードもその勢いで食べてくれると助かるんですけどねぇ。