ありがとうございました

ご報告が遅くなってしまいましたが、
10月29日にコロンが虹の橋を渡りました。

コロンのいない生活にはまだ慣れず、出勤してくると姿を探してキョロキョロしてしまいます。
仕事中にも時間になると『コロンのオシッコしぼらなきゃ!』『ごはんあげなきゃ!』となりますし、
薬を落としてしまった時に『コロンが食べたら大変!』と慌てて拾ったりして、なかなか慣れそうにありません。

そういう時に限らず、ふと、何でもない瞬間に

『あれ?コロンはどこだ?』

と思ってしまう瞬間があって…。

ジワーッと寂しさが押し寄せてきます。


そんな中。
患者さん達が優しい言葉をかけてくださり、本当に励まされました。
さらにお花や、オヤツやお菓子、犬用のマット、写真立てなど、コロンのためにたくさん持ってきていただいて…!

たくさんの温かい想いに囲まれたコロンはとても幸せそうです。
それを感じられて、私も幸せです。

本当にありがとうございました!!

コロンの回復を祈ってくださった皆様も、本当に感謝しています。
16歳には届きませんでしたが、皆様の応援のおかげで、ここまでコロンは頑張れたのだと思います。 

本当にありがとうございました!!