コロンのお仕事

先々週の日曜日、コロンは獣医師セミナーに参加してきました!
コロンの仕事は、エコー検査のモデル犬です。

車での移動には疲れてしまっていたようですが、慣れない場所でもやはりコロンは動じず。
検査の実習中もおとなしく過ごしていたみたいです。

エコー検査ということで、お腹とかにエコーを当てたのかな?と思っていたら、コロンは目の検査担当だったそうで!
眼球に直接エコーを当てたみたいです。
(※写真参照。部屋を暗くしての検査なので、ちょっとボケた感じになっています。)
眼球に当てるって…人間でもちょっと怖いですね…!

でもコロンはむしろ、『抑えられてる=触ってくれてる』というポジティブなわんこなので、むしろ嬉しそうだったようです(笑)
いっぱい触ってもらえてよかったね!
お疲れ様、コロン!!