どうして…?

WBC盛り上がっていますね!
侍ジャパン、2次ラウンドも強さを発揮してほしいものです。

我が家も野球好きなので、毎試合欠かさず観ています!
しかし、それに納得行かないのがクロ。

『野球を見始めると、全然ボクのことほったらかしなんだから!!』

そう思っているのでしょう。

野球を入れると猫じゃらしを持って来て、何度も膝の上に置き、“遊んで!” アピールを開始!
私のごはんのお茶碗の中に猫じゃらしのネズミくんを入れられることも…(本当にやめてほしい…苦笑)

それでもテレビに夢中になっていると、テレビの前に寝そべって邪魔をします。
それでもかまってあげないと、画面の前でびろーんと伸びをして…(笑)

「見えないよー、避けてよー」と言いつつ、クロを抱っこ。
それからはクロを抱っこしたまま応援していたのですが。

第1戦、松田選手がホームランを打った瞬間に思わず、

「やったぁぁぁ!!」と叫んだら…

私の口の中にクロが顔を突っ込んできました…(笑)
クロのありえない行動にモゴモゴする私…(笑)

抱っこしてたからうるさかったのかしら?
…にしても、なんで顔を突っ込んで来たのでしょう(苦笑)
100歩譲って…前足を突っ込むとかでもよかったんじゃ…(それも嫌だけど…笑)

もうすぐ2歳になるクロですが、成長しても謎すぎる行動は続いているのでした(笑)