黒猫グッズ

クロネコヤマトのマスキングテープを買ってしまいました!
先日、『黒猫マニアックス』という雑誌を買いまして、その中でクロネコヤマトグッズが紹介されていて、ずっと気になっていたのです。

やっぱり黒猫を家族として迎えると、黒猫モノに弱くなりますね…(笑)
他にもスケッチブックやクリアファイル、付箋なども売っていて、かなり誘惑されました…!

真っ黒で模様もなく、一見同じような顔に見える黒猫。
しかし、やっぱりそれぞれ個性がありますね。

クロネコヤマトくん(←勝手に命名)は、少しゴロンとした顔つき。
目もまん丸でかわいらしい。
うちのクロは…角度もあるかとは思いますが、ちょっとマヌケ顔(笑)
それがたまらなく可愛いんですけどね!!

不吉だと言われてしまうこともある黒猫。
でも、そんなことはありません。
幸せをいっぱい運んできてくれています。
私にとって黒猫グッズはお守りのようなものなのかもしれません。