コロンバースデー

今日、コロンは15歳になりました!!
いつの間に!?というのが素直な感想です(笑)
ずっと一緒にいると、そこまで歳を取ったような気がしないものですねぇ。

誕生日なので、体重を測ったり、血液検査をしてみました。
体重は先月より少し減っていました。
処方食を嫌がってなかなか食べないんです。
無理やり食べさせてはいましたが…甘かったか…。
3ヶ月ぶりの血液検査のほうは、リンが少し上がっていたものの、心配していた腎臓の他の値は正常値を保っていて一安心です。
これからもしっかり薬を飲ませなければ!

しかし、だんだんと足の力は弱って来ているような感じがします。
コロンには前足しかないので、前足をかなり酷使してるよなぁ…と思いつつ。
少しでも長く立っていられるように、「まだまだ頑張ってね」と願いを込めて、前足をマッサージする日々です。

コロンおめでとう!
まだまだ長生きしてね☆