何の日?

今日は11月11日。
ポッキー&プリッツの日、ベースの日など、色々な記念日のある日ですが、私にとってはやっぱり『ワン!ワン!ワン!ワン!』で犬の日!!

しかし、調べてみたところ、それは私の勘違いだったようで…。
犬の日は、『ワン!ワン!ワン!』で11月1日なのだそうです!
だいぶ過ぎちゃいました…(苦笑)
4回も『ワン!』と言えるのは今日だけなのになぁ。
4回も鳴くのはさすがにムダ吠えなのかな…(←おそらくそういう発想ではない)

とっくに過ぎてはしまったものの、せっかくの犬の記念日!
犬の日の振替として今日、いつも以上にコロンの頭をナデナデしてあげています。
とても地味な祝い方ですが(笑)
コロンは喜んでくれているはずです!
本当はおやつもあげたいところでしたが、食べなければいけない処方食を残したのでおやつはオアズケ。(その厳しさは犬の日(振替)でも変わらず。笑)

気づけばあと20日ほどでコロンの誕生日。
元気に15歳を迎えてほしいものです。