変わらない行動

今日、小さな黒猫ちゃんが病院に来ていて、クロが子猫だった頃を思い出しています。
クロもこんな高い声で鳴いてたっけなぁ。
私の膝の上でゴロゴロ転がってたっけなぁ。

懐かしい感じもしますが、基本クロの性格は小さい頃から変わっていません。
甘えん坊だし、イタズラ好きだし、ちょっとマヌケ…(昨日、寝返りしてニャンモックから落ちました…笑)
やることもほとんど変わってない気がします。
中でも、他ではあまり聞かないクロ特有の行動がありまして…。

猛ダッシュする時に「ウゥゥゥゥゥ!!」と言いながら走るのです!(笑)
はじめは「子猫だから声がもれちゃってるよー(笑)」なんて笑っていたのですが、大人猫になっても直る気配はなく。
相変わらず、毎日「ウゥゥゥゥゥ!!」と言いながら駆け回っています(笑)
やっぱり不思議な子だなぁ、クロは…としみじみ思うのでした。

(なぜか写真が小さくできません…!大きすぎてごめんなさい…汗)