暑いですね

今日から7月ですか!
もう2016年も半分終わってしまったとは…!早いものです。
ここ数日は一気に夏が来たかのような暑さですね。

コロンは暑さにだいぶやられております…(苦笑)
暑いとかゆみが増すせいか、前足をゴリゴリとこすり合わせてずーっとかいてるかと思いきや、それに疲れるとグデーッと伸びてバッタリ寝ています。
目が覚めると再び前足ゴリゴリ開始!
とても忙しそうです。

暑さで参っているコロンですが、夏が来てコロンにとって嬉しいこともありました。
それは、車椅子をつけてお散歩に行けることです!
…雪道でも車椅子をつければ歩けるはずなんですけどね…、コロンが嫌がって歩かないみたいなんです(笑)
ちなみに雨の日も歩きません。
贅沢なヤツめ(笑)

でも、晴れた日に散歩から帰ってくると、とっても嬉しそうな顔をしています。
いつもより軽やかに動けるから、楽しいのかもしれませんね!