1周年

前回のブログを更新した時に気づいたのですが、このホームページを作成して、もう1年になるんですね!
早いなぁ。
作り始めた当初は、どうしたら写真を入れられるのか、どうすれば文字の色を変えられるのか…など、全てが手探り状態でした。

なんとか今の形が出来て(と言ってもレイアウトなど色々やってくれたのは院長なんですけどね!)、ブログの更新は私が受け持つことに決定しました。
文章を書くのが好きなので、自分で「やりたい」と言ったブログ。
アメブロでもブログを書いていますが、ほぼプライベートブログになりつつある上に、結構おちゃらけているので…(笑)
『ホームページのブログは真面目に書かせていただこう!』とはじめは思っていました。

それがどうでしょう?
1年経ってみて…
到底、真面目とは言えない雰囲気のブログに落ち着こうとしているではありませんか!(笑)
…同じ人間が書いてますからね、仕方ないですね…←半ばあきらめ(笑)

そんなブログですが、患者さんに「読んだよ!」と声をかけていただくことも増え、それがすごく力になっています。
ありがとうございます!
これからも楽しんでいただけるような記事を、ゆる〜く書いていこうと思いますので、よろしくお願いします。