シャンプーの成果

コロンの皮膚に合っていそうなシャンプーに変えてからしばらく経ちました。
今も週に1~2回、コロンのシャンプーを続けています。

かゆみは…あまり変わらないような…(苦笑)
相変わらず、毎日両前足をゴリゴリゴリゴリこすり合わせています。

でも、良くなったこともありました!
コロンをなでてくださる患者さんたちから、
「毛並みがよくなった」
「さわり心地がいい」
と言ってもらえるようになったのです!
確かに頭をなでた感じが気持ちいいんですよね〜!
患者さんに褒めてもらうたびに、私がコロンの代わりに
「最近、シャンプー変えたんです!」
と女子力の高い感じでお答えしています(笑)
スベスベの毛になって、コロンもきっと喜んでいるはず♪

頭の毛はキレイにふわふわスベスベになりましたが、首回りの毛は相変わらずゴワゴワです。
たぶんカラーを付けているせいもあるのかと思いますが…。
シャンプーでそこの毛も改善してくるといいなと思っています。