冬ですね

雪が積もりましたねぇ!
寒くなったせいか、クロが私の布団に入ってくるようになりました。
トラの時は顔にスリスリして『入れて♪』とアピールしてくるスタイルだったのですが、クロは勢いよく布団の隙間に突入し、バリバリと音を立てて毛布を引っかきながら自分で中に入ります。
強行突破スタイルです(笑)

不思議なのですが、クロはだいたいの場合、掛け布団と毛布の間に入って寝ます。
器用に入り込むんですよー。
掛け布団と毛布の両方が上からかかるのはさすがに重いのでしょうか…?

そのため、下から順に敷き布団、私、毛布、クロ、掛け布団という謎のサンドイッチ状態でいつも寝ています(笑)
結構重いです(笑)
でも、これからの寒い時期、クロは最高のあったかグッズ(?)になりそうです☆